KINTO LAB. onetouch teapot

KINTOのスタッフが商品を使いリアルタイムで更新。
王道から裏ワザの使い道、KINTO LAB.オリジナルレシピなども紹介します。

異動になりました

140325_lab_thumb

やっと春らしくなってまいりました。 私事ですが、7年弱東京で勤務しておりましたが、 この度、本社に異動することMORE

毎日・・・

ONE TOUCH TEAPOT

蒸し暑い日か続きますが、いかがお過ごしでしょうか! 我が家でもエアコンをもう一台追加しようかと思案中です。 さMORE

我が家の必需品!!!

必需品

少しだけ秋の気配を感じられるようになりましたね。 我が家の食卓には色々な食器が出てきますが・・・ 唯一、一年中MORE

afternoon milk tea

12062605

初夏の気配ただよう午後に この「ワンタッチティーポット」なら 紅茶の葉とミルクを 電子レンジでそのまま温めるだMORE

大きい茶葉がのびのび

sakaichi_ota_0209-01

今日は、頂き物の台湾のリーフティをオフィスで。 こんなパッケージです。 台湾の雰囲気を醸し出しています。 こんMORE

東方美人も

11101406

ワンタッチティーポットなら 茶葉を入れて 1分ほど待つと