KINTO LAB. 3way Hand Juicer

KINTOのスタッフが商品を使いリアルタイムで更新。
王道から裏ワザの使い道、KINTO LAB.オリジナルレシピなども紹介します。

avocado green smoothie

33

作ってみたかった グリーンスムージー 3ウエイハンドジューサーで できました   アボカド つぶして バナナ MORE

体調回復に 3WAY HAND JUICER

3way_gingerale

暑くなったり、豪雨になったり、寒くなったり、と ころころと天候が変わり、私は風邪をひきました。 体調が優れないMORE

夏バテ気味・・・

IMG_2663

もうすぐ8月も終わりですがまだまだ暑い日が続いています。 私はお盆の頃から夏バテ気味。我が家のカブトムシも元気MORE

ダブルクエン酸ドリンク

sakaichi_lab_0621-04

やっと台風がさったかと思えば、また次の台風が、、、 気温も上がってきたので、体調には気をつけたいものですね。 MORE

ズッキーニの冷製スープ

120524_otameshi_01

暑いですね、夏のようです。 そろそろ、冷製のお料理も解禁じゃないでしょうか。 というわけで、「3way hanMORE

フレッシュフルーツモヒート

フレッシュフルーツモヒート

明日からゴールデンウィークですね。 お天気いいといいですね(ちなみに東京は前半晴れ予報!)。 連休の天気のいいMORE

野菜ざくざくドレッシング

野菜ざくざくドレッシング

暖かくなってくると、体のラインが気になりますね。 そんなあなたにぴったりのヘルシーライフが送れる コンパクトでMORE

バナナのフローズンヨーグルト

バナナのフローズンヨーグルト

気温の変化が激しい今日この頃… 体調を崩されているかたも多いのではないでしょうか? そこで! 気分や体調にあわMORE

こどもと作るフレッシュジュース

できたよー!

久しぶりに3way Hand Juicerを使っておためし。 寒い季節、ぐっと美味しくなる果物といえば…みかんMORE

マンゴーラッシー

カレーと一緒にどうぞ!

先週、NHKニュース おはよう日本「まちかど情報室」の中で 取り上げられた3way Hand Juicer(3MORE