2014年7月の記事

Trip to Countryside

1-2 image

週末に秩父に行ってきました。 秩父の裏山ダムの上からの景色はこんな感じです。 かなり山奥です。 I went MORE

From factory

scs_00

Slow coffee style ステンレスフィルターを製造中。 約0.25mmの極小の穴が無数に開けられたMORE

New member at KINTO

new_member

KINTOに新しいスタッフが増えました! A new member joined in KINTO! 早速、ミMORE

色とりどりの野菜とtete

IMG_3154

tete Terraのプレートにたくさんの野菜を盛り付けて   深い色味のうつわに鮮やかな野菜の色がMORE

KINTO Trade Show Schedule July – September

KINTO Trade Show Schedule July - September

KINTO products will be exhibited at the following tradeMORE

OVAはケータリングでも活躍

140715_sakachi_i

こんにちは。 ちょっと暑くなりはじめた こんな季節によく使われるウォーターカラフェですが、 今回はケータリングMORE

STOCK BOTTLE

STOCK BOTTLE3

雨の日は家でちょっとした贅沢を。 STOCK BOTTLEに大好物のフルーツをたくさん入れて 自家製サングリアMORE

Very Popular Cupcake Store

Cupcake

最近、日本では海外の有名ショップの進出が増えています。特にスイーツのお店が多いです。 先日も、ニューヨークのマMORE