2014年4月の記事

身近な緑

201404030-ice

お休みの方々は連休後半晴れるそうですね。 または、お仕事されている方々お疲れ様です。 さて新緑が気持ちの良い季MORE

ピクニックに!

グリーン系コーディネート

ちょっと前になりますが、新しいプラスチック製のシリーズTRIAを お花見に連れて行きアウトドアデビューさせましMORE

Keena, KINTO’s sales representative

keena_card

Keenaは、サンフランシスコにオフィスをかまえ、 私たちの代わりに商品の営業をしてくれる会社です。 サンフラMORE

端午

111

季節の和菓子をキレイめカラーの器で tete ポーセリンシリーズ http://www.kinto-shop.MORE

Merci pop up store Milan

Merci pop up store Milan

家具の国際見本市「ミラノサローネ」と「ミラノデザインウイーク」の期間に合わせて、4月8日~13日までの間、パリMORE

水出し緑茶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからの季節、冷蔵庫に常備しておきたい冷たいお茶。 市販のお茶パックで作るのも手軽ですが、 フィルター付きのMORE

カムバック!びわサーモン

放流1

花冷えの日もありましたが、彦根にもやっと春がやってきました。 先日、地元の川で“びわ鱒”の稚魚の放流があり、約MORE

cafeで遭遇

blog_140410_04

cafeで一番遭遇することの多いティーウェア「UNITEA」。 先日FLAGS CAFEで一息つこうと店内を見MORE

ボーダー柄

E-TONE

最近、いろんなメーカーからおいしそうなインスタントラーメン出てますよね。 ラーメン好きとしては、インスタントもMORE

KINTO designs at SF shops

The Gardener2

出張から戻って、忙しい日々を送ってましたが やっと落ち着いてきた?気がするので、少し出張の思い出を。 I spMORE