2013年4月の記事

2WAY CUPで楽しんだお花見

sono_0430_2

あたたかく過ごしやすい天候が多くなって、気持ち良いですね。 先月ですが、いつもよりちょっと早く来た桜開花の時にMORE

china

__ 2

PM2.5 対策マスクをして 商品開発の打合せとメーカー開拓に 広州交易会へ行ってまいりました 毎回数多くのメMORE

キラキラチラチラ

130426_sblo_03

2012AWで発表、発売されたROSETTEシリーズ。 エンボスが、光を受けてキラキラします。 プラスチックとMORE

Okinawa trip 3

glass1

4月は出張がないので、ネタ切れです。 なのでもうすこし、沖縄のお話を引っ張りたいと思います。 Since I MORE

撮影のあとは…

IMG_1897

撮影のあとはスタッフが美味しく頂いております。   いよいよ、KINTO新商品の撮影が始まりました。MORE

これからの季節の必需品

130424_lab_k01

子供から貰った風邪がなかなか治らない今日この頃です。 みなさまはどうでしょうか? さて、今回はこれからの季節にMORE

休日のお昼ごはん

lunchi-4

この日は生姜とパセリの卵チャーハン。 白っぽいのは卵の黄身が無いからです。 一瞬ヘルシーっぽく見えますが、朝食MORE

Okinawa trip 2

DSC_0714

沖縄の読谷村へ行ってきました。 読谷村はやちむんの里(やちむん=焼き物)として知られていますよね。 I visMORE

飲んでよし食べてよし

詰めます

これからの季節に大活躍しそうなアイテム、 それは…「STOCK BOTTLE」。 お酒やシロップなどにフルーツMORE

ネタばらし

capsule0

半年前に試行錯誤を重ねていたこちら。 さて、何に使うモノでしょう? 樹脂パーツに シリコンリングをプチプチっとMORE