2013年3月の記事

OSAKA

心斎橋

久しぶりの大阪出張だったのですが、滞在時間は3時間少ししかなく美味しい物も食べられず・・・でも話題のお店はチェMORE

100gr DESIGN

S100gr Design

ベルギーの新聞にMugtailが紹介されました。 アントワープの100gr DESIGNというお店のオーナーさMORE

teteでランチ

1 648

本日のランチ パニーニ+サラダ+ごぼうのポタージュ+(エクレア) パニーニのテイクアウトセットは東京オフィスでMORE

お気に入りカラー

お気に入りカラー

やっと暖かくなってきましたが、いかがお過ごしですか。 最近、季節の変わり目の外の空気が気になる(昔の記憶が よMORE

New stuttafords in Cape Town

SamCape Town-20130319-00358

アフリカ大陸よりお便りです。 The news from the African Continent. 185MORE

お花見

薄墨桜

寒いの飽きた、などと言っていたらあっという間に春が来てました。 やっと重たいコートやブーツが脱げるので、ワクワMORE

couleur pot

3月-a

こんにちは。 桜がいっきに咲き出しましたね。今週は急遽、予定をお花に変更した人も多かったのではないでしょうか・MORE

nuspace in Montreal

shop inside

モントリオールを訪問したときのこと。 取引先のNulineさんが運営する小売店、nuspace にも立ち寄りまMORE

hot stout

7

クリーミーなこの泡は ホットスタウト 黒いビールをあたためて シュガーとスパイスで味つけ   できるMORE

Merci beaucoup.

130313_sblo_01

春が来た!と思ったらいろんなものが飛びまくっていますね。 花粉より、黄砂が怖いミヤザキです。 さて、4つの海外MORE