2013年1月の記事

Today’s drink

130131_thumb

冬は空がきれいでつい空を眺めたくなりますね。 でも花粉のせいでお外ではメガネとマスクが欠かせないミヤザキです。MORE

1週間ほど前、、、

IMG_6183

Maison&Objetの為に訪れたパリはずっと雨と雪の寒い日々でした。 そんな中、街を歩いていると、MORE

NYIGF day2

IMG_9207

引き続き、大好評です。 Good reactions we keep receiving.

もうすぐ・・・

もうすぐ入荷の新商品

入荷のTULIP(チューリップ)カップをいち早く使ってみました。 コロンとした形状と落ち着いた色合いが魅力的なMORE

NYIGF day1

NYIGF_1

今日からNY international Gift Fairが始まりました。 NY internationalMORE

NY gift show

NYC2013Jan

NY国際ギフトショーに出展するため、NYにやってきました。 ここでもまた凍りそうなくらい寒い・・・ IRMORE

UNIMUGでゴボウ茶

新素材トライタンを採用したUNIMUG

最近、ゴボウ茶にはまっている国内営業のシモーヌです。 まだまだ寒い日がつづきますがこういう時期には、暖かいお茶MORE

冬のトマト

201301tomato

こんにちは。 今年は寒気が早く訪れたせいで、先日の大雪もあり都市部も大変でしたね。 私の田舎、長野でもどっかりMORE

tete debut at MERCI!

Périphériques

KINTOの新ブランドteteが、パリのセレクトショップMERCIにて先行販売中です! New brand &MORE

KINTO ONLINE SHOP

CARAT COFEE DRIPEER & POT

1週間前に降った雪、東京はいまだに残って凍ってしまっている ところもあり毎日寒いなと過ごしています。 こんなにMORE