2012年11月の記事

Time to Wait for Something…

Advent calender card

ステキなクリスマスカードがドイツのハナちゃんから届きました。 クリスマスを待ちながら、毎日一つ一つ窓を開けていMORE

ほっこり!

121122_lab_004

本社所在地の彦根、国宝彦根城周辺の紅葉を眺めては和んでます。 お家では、ループティーストレーナーでカフェしてほMORE

Autumn colors from Japan

Momiji

先週末、秋色みつけました。 In the last weekend, I enjoyed Autumn colMORE

機能や用途で選べるセット

FAROコーヒーポット

誰でも手軽に本格的なハンドドリップコーヒーが愉しめる「FARO」。 機能とデザイン性、両方に優れたコンパクトさMORE

オーブンで簡単デザート

いちじくの簡単コンポート

気づくと朝晩めっきり冷え込むようになりました。 季節のうつろいははやいですね… あったかいなべ料理や、オーブンMORE

小さい秋見つけた

COUTUREの中で紅葉も

そろそろ冬の準備を始めようと思い炭窯を造りました。 一回で約300kgの炭が焼けるかなり大きな炭窯です。 最近MORE

2013SS展示会

2013SS展示会

展示会開催前日に「明日レポートします!」と言いつつ あっという間に終わってしまいました。(しまった…) そんなMORE

美味しく飲んだあとは…

COLUMN

1杯分の美味しいコーヒーが淹れられる 「COLUMNコーヒードリッパー」。 そして、いよいよ発売が迫ったマグのMORE

明日から

仕込み

いよいよ2013SS展示会です。 今日はその準備で仕込みました。 じゃじゃーん! こんなものや、あんなもの。 MORE

ちょっとした残り物に、、

IMG_0229 036

夕飯の少しだけ残ったもの、、 タコのマリネ 少しだけ残ったとき入れるものに困ることがあります。 そんな時に便利MORE