2012年9月の記事

ティーシーンを彩る小物たち

120928_ps_unitea01

ティーシーンを豊かにする小物が充実 UNITEAシリーズはポット、マグだけに留まらず、耐熱ガラス製の関連アイテMORE

秋の夜長

photo 0491

京都のお香 「種種」のはしおきで ためしてみました そして ほかにちょうど良い穴をみつけました 「ポーセリンメMORE

ツリーハウスモーニング

ツリーハウス

自然しか無い田舎暮らしなのでツリーハウスを造ってみました。 東京スカイツリーには少し及びませんが、地上約7メーMORE

Designer’s comment

UNITEA

柴田文江さんに聞いたデザインのこと 2008年度グッドデザイン賞を受賞した、UNITEAシリーズ。 長く愛されMORE

COLUMN コーヒードリッパー

COLUMN_01

先日入荷した新商品 1杯分を手軽に淹れられる コラムコーヒードリッパー 使い方はこちら ステンレスメッシュフィMORE

MUGTAIL at the show

IMG_8507

展示会Maison & Objetが終わって、少し落ち着きましたminamiです。 来てくださった方MORE

我が家の必需品!!!

必需品

少しだけ秋の気配を感じられるようになりましたね。 我が家の食卓には色々な食器が出てきますが・・・ 唯一、一年中MORE

戸隠へ

戸隠神社 中社

連休は、所用で長野へ行ってきました。ミヤザキです。 初めて戸隠へ行ったので、中社でお参り。 長野市街は真夏のよMORE

NEW UNIMUG

新しいUNIMUG

昼間は暑いですが、少しずつ秋の気配を感じますね。 ということで、KINTOの2012AW新商品も続々入荷中! MORE

Maison&Objet is Over

before

Before… And after… 今回の展示会も、無事に盛況のうちに終えることがでMORE