2012年5月の記事

リニューアルオープン!

120531_stablo_a01-1

デザインも変わり、新しいKINTO MAGになりましたよー! STAFF BLOGは今までの「DOG-EAR」MORE

扱いやすく、永く使えるものを

120531_ps_brim_00-1

“もっと美味しく、もっと手軽に”を考えたティーポット「BRIM」。 プランニングスタッフに聞いた、そのこだわりMORE

お知らせ

120530_stablo

みなさんにお知らせ!写真は全然関係ないです。 このKINTO MAGは、6/1にリニューアルします! そのためMORE

墨田川テラス

201205028-3jpg

週末はお天気も良く、行楽日和でしたね。 初めて隅田川テラスを歩いてみました。 こちら新大橋。(多分) 橋の下っMORE

もうすぐ

撮影!撮影!

展示会シーズンですよー!ミヤザキです。 再来週行われる2012AW展示会にむけて、 東京オフィスのみんなは準備MORE

ズッキーニの冷製スープ

120524_otameshi_01

暑いですね、夏のようです。 そろそろ、冷製のお料理も解禁じゃないでしょうか。 というわけで、「3way hanMORE

普段使い その2 ソースボトル編

201205023-1

こんにちは。 どちらかと言えばお家にいる事が好きで、狭い部屋の中でも一日うろうろしている事も 多い私。 で、こMORE

KINTO exhibition in TOKYO

KINTO2012AW

6月6日(水)~8日(金)まで、KINTOの展示会を開催します。 今年の秋冬の商品を国内のバイヤーさんへご案内MORE

金環日食

金環日食

今朝は雲に覆われるかと思われた金環日食、 東京では雲に時々隠れながらもきれいに見えました! 私は父から日食グラMORE

待て、次号!

撮影なう

いつの間に夏、来たんですか? ミヤザキです。 最近はといえば、NEWSPAPER絶賛制作中! もうすぐ展示会なMORE