2012年3月の記事

Chicago City Walk

IMG_7784

シカゴは建築ミュージアムとして有名。歴史ある建物と近代的なビルが林立する姿は、圧巻。 The city of MORE

Thumbs up!!!

完成!いいね!

日が長くなってきましたね、ミヤザキです。 先日、女子4人で集会。いわゆる女子会ってヤツですね。 1ヶ月ほど遅れMORE

KINTO at the southernmost place

Sarcda March 2012 (27)

ダイヤモンド・ブブゼラ・喜望峰・・・ といえば? Diamond・Vu usela・Cape of Good MORE

セロリのマリネ

セロリのマリネ完成!

ようやく春めいてきましたね。ミヤザキです。 この春、KINTOのベストセラー商品である浅漬鉢に セラミックバーMORE

One day in Chicago

IMG_7693

これはなんでしょう? What’s this? シカゴのミレニアムパーク内にある作品でした。下に入MORE

3月の夕焼け

march1

こんにちは。 今年は春が遠いような寒さが続きますね。 そしてあっという間に3月も、もう終わりです。 久しぶりにMORE

ついでに

120323_stablo_00

地元シックが治りません!ミヤザキです。 田舎にお墓参りに行きノスタルジーな風景を見た後に 目にした、ローカル線MORE

ドライフードその3

セミドライトマトのオイル漬け

野菜干してますか?ミヤザキです。 先日作ったセミドライのプチトマト。 使い切れなかったらこんなアレンジはいかがMORE

KINTO team finally at home

Evening Sky in Chicago

2012年の1月~3月の展示会も終わり、何とか無事に生き残り・・・おっと、やり遂げました。これから、お一人ずつMORE

ノスタルジー

わたしの原風景

昨日はお彼岸だったので地元に里帰りしてご先祖様にセイハロー、 でも実際はやっぱりグルメツアーだった、ミヤザキでMORE