2012年2月の記事

都心の裏通りで・・

nihonbashi1

こんにちは。 2月も最終日、朝からずっしりと水分を含んだ重い雪が関東エリアをおおいましたね。 オフィスの窓に付MORE

Between Frankfurt & Chicago Show

The last day

フランクフルトでの展示会Ambienteが終わってから、約2週間がたとうとしています。早いです。 ItRMORE

手作りポポロとケークサレ

●IMG_0839

3歳までは君は神様の子なんだよね・・・と優しく子供に 話しかける友達は、とてもお料理上手です。 出来るだけ手作MORE

パリの本屋さんより

sutaburo_0216_i

ヨーロッパへ向かった海外出張隊の第一陣が帰ってきました! スキー場にいるかのような極寒の中お疲れ様でした。 そMORE

Good Friends at Frankfurt

Ambiente2012_hotel

フランクフルトで宿泊している「ウェルカムホテル」。一昨日の夜、部屋に帰ってくると、フルーツプレートとワインが。MORE

奈良のモノづくり展

201202-ozone-2

新宿OZONEで開催されていました、「奈良のモノづくり展」。 広告もシンプルで、よりモノの良さが引き立つ気がしMORE

Japanischen Restaurant in Frankfurt am Main

IMG_f 004

フランクフルトにて、韓国とヨーロッパのパートナーをお招きして、日本食レストランへ行きました。 A scene MORE

Ambiente and et cetera.

Ambiente2012_magvam

展示会が始まって3日が経ちました。 バイヤー以外にも、デザイナーが自分のデザインをもってこられたり、 3dayMORE

2nd day at Ambiente

Ambiente_booth_2012_6

ブースに商品を並べると、こうなります。 Displaying our products, it looks lMORE

海外のフライヤー

0210-02

1月にメゾンオブジェに出展していたのですが、 出張隊のお土産のように海外のフライヤーやリーフレットを 持ち帰っMORE