2012年1月の記事

OSUYAさん

osuya-1

こんにちは。 乾燥と寒さで縮こまっていた今日このごろ。 美容にもとっても良さそうで美味しいモノ、頂きました。 MORE

光と影

植物のあかり_2

冬将軍、攻めすぎですよねー 近年稀にみる寒さ、日本海側は雪もすごいですねー 友人がアップする写真に目を丸くしてMORE

Maison & Objet Final Day

MO_2012Jan_day5_before

昨日、無事に日本へ帰ってきました。ブースに来てくれた方、本当にありがとうございました。 Yesterday, MORE

カフェプレスで紅茶

20120125_0

新商品 カフェプレス をおためし。 セットされている蓋とフィルターを取りはずし、 紅茶の茶葉を入れます。 熱湯MORE

寒い朝は、スープでぽかぽかに。

朝ごはん with 3way hot drink maker

先日は突然の積雪でしたね。今朝もとっても寒かったぁ。。。 家を出る前にカラダをぽかぽかにするには、これ! 使っMORE

Maison & Objet day4

AFLOAT

KINTOブースの商談テーブルには、日本から持っていった 金平糖や小さな飴をAFLOATに入れて置いています。MORE

Maison & Objet day3

CAFEPRESS

新商品のCAFEPRESS人気です。フタをとって、プランジャーをすこ~し出しておくと、「なんだろう?」と近づいMORE

Maison & Objet 2

MO_2012Jan_day1

こちらが今回のブースです。 This is our stand design for this show. 今MORE

ホットチョコマグでほっこり。

作成中

毎日とっても寒い日が続きますね。 つい先日お正月~だったのに、もう1月後半に。 季節は春に近づいているけれど、MORE

日本のワイン

小布施シャルドネ1

こんにちは。 東京は今年最初の雪になりました。 先日の事、親戚から自家製ワインをいただきました。 そのお宅ではMORE