2011年12月の記事

仕事納め

111228_stablo_01

キントーは本社も東京オフィスも本日仕事納め。 東京オフィスは、昨日忘年会でした。 美味しいフレンチとワインをいMORE

上空

111227_stablo_01

あっという間に今年も終わりですねー! みなさま楽しいクリスマスは過ごされましたか? 寒さも清々しく感じるようなMORE

Greetings from KINTO

top

KINTO海外チームは毎月1回取引先向けにNews Letterを配信しています。 こちらが今月配信したクリスMORE

Export Team Mini Trip

Autumn_trip

16日の金曜日、第1回KINTO海外事業チームミーティングがありました。どんどん増える!輸出に対応するため、受MORE

海外チーム

111216_stablo_01

しわっす!しわっす!年の瀬迫ってますねー! この挨拶毎年やってるような…ミヤザキです。 さて今日は、久しぶりにMORE

ひとやすみ

111214_stablo_01

NEWSPAPERの絶賛撮影中!ミヤザキです。 東京オフィスの近くにはいくつか公園があるのですが、 昨日とあるMORE

冬の赤

111213_stablo_02

我が家の紅葉。ツタがきれいな赤になってきました。 寒くなるにつれて落ちていく葉っぱも多いですが、きれいに 色づMORE

ルヴァン

ルヴァンのパン

こんにちは。 12月に入り、寒さが増してきましたね。 私の田舎、長野でも初雪便りが届きました。   都内には美MORE

The Trade Fair ‘World Series 2012′

fair_world_series1

2012年の冬も展示会ワールドシリーズがやってきます。今年の予定は、 Trade Fair ‘WoMORE

クチュールでほっと一息。

20111207_sakai02

最近は風も冷たくなってきましたね。 家で飲むドリンクもホットドリンクが多くなってきました。 一人分だけ淹れるとMORE