2011年10月の記事

ダンディゾン

セーグルオルヴァン

こんにちは。 10月最後の今週、引き続き吉祥寺のお話になりますが、 今回は新たな発見、「ダンディゾン」というパMORE

ピクルスさん

ピクルスさん出張中

展示会目前の東京オフィスよりこんばんは。 本社からピクルスさんが出張で来ています。 そういえばいつもカワイイTMORE

ハイホーハイホー

よいしょ、よいしょ

大人になっても注射がニガテ。 痛いんだもの、ミヤザキです。 キントー東京オフィスのショールームにて 見えてはいMORE

Taipei Design Fair

Taipei design fair3

台湾はお好きですか? 先日の新店舗OPENにつづき、台湾の話題をもうひとつ。 台北市で開かれているWORLD MORE

べったら市

べったら市

恵比寿OLのミヤザキです。こんばんは。 野菜と格闘して夜遅くなってしまったので、 今年も漬物が買えませんでしたMORE

スチポで「初」茶碗蒸し

111012_csakai_004

こんにちは。 やっと秋が来た気がします。 少しでも涼しくなると我が家では鍋料理が頻繁に登場。 そんな季節なんだMORE

Antwerp Showroom

Kinto Showroom Belgium01

ベルギーはアントワープ。 ベルギーとルクセンブルグをおまかせしているディストリビューターさんのショールームを紹MORE

Roll Sushi in Paris

Sushi-roll1

パリのデパート、ラファイエットの地下売場へ行ったときのこと。 7-8人の男性がガラス張りの部屋で集まっているのMORE

ジョンヘンリーズ スタディ

ジョンヘンリーズ スタディ

こんにちは。 今日は古い思い出のお店をご紹介したいと思います。 吉祥寺にある「ジョンヘンリーズ スタディ」BaMORE

東方美人も

11101406

ワンタッチティーポットなら 茶葉を入れて 1分ほど待つと