2011年8月の記事

In Utrecht

Utrecht001

ミッフィーの故郷でおなじみの、オランダはユトレヒトにて, どうやら何かが進行中らしいのです。 One projMORE

VISIT KORIN in NY

KORIN2

NYでの展示会の前々日と展示会後に、お客さんの会社を訪ねました。 普段は遠くはなれているので、貴重なチャンスでMORE

地下鉄のアールデコ

空調

私達の身近にある日常の形はふとした時に別の顔をのぞかせます。 例えば地下鉄の空調機。 アールデコ・モダンでかっMORE

トースターでおつまみを

できあがり!

撮影でイカと格闘しました、ミヤザキです。 そんなイカのゲソとワタが残りましたよ! というわけで、撮影進める間にMORE

夏の終わり

夏のおわり

ここのところ風がかなり秋な感じを醸し出していますが、 夏を追いかけて8月最後の日曜日は江ノ島に行きました。 涼MORE

本日の東京オフィス

棚卸し

「ゲリラ豪雨」と言おうとして「ゴリラ…」と言ってしまいました。 なかなか恥ずかしいですね、ミヤザキです。 そんMORE

First Shipment to EDC

TDC001

この度、キントーはオランダに倉庫を持つことになりました。 その名もKINTO EDC(Europe DistrMORE

おどろきもも

odorokimomo1

突然の雷雨など不安定なお天気が続きますね。。。 さて、ぽわ~んと。 親戚の叔母からいただいた「おどろき桃」。 MORE

Shops In NY #2

uni_market1

ライムライトマーケットプレイスへ To limelight market place こちらのバイヤーさんと展MORE

オーブン料理

オーブンにIN!

最近一番気になっているものはプラセンタです。 ミヤザキです。 今日は、ちょっと久しぶりに撮影。 オーブン料理をMORE