2011年7月の記事

Chocolate from Korea

Koean-Chocolate-Snack

韓国のチョコレート菓子をお土産にいただきました。 知り合いの、韓国マニアの女性曰く、「韓国で人気のお菓子」とのMORE

mus.でポテサラ

sakachi110728-i

【mus.でダイエット?】も一ヶ月と少し経ったということで、 体重を計ったところ、、、-1.1kg。 ん、、、MORE

マンゴーラッシー

カレーと一緒にどうぞ!

先週、NHKニュース おはよう日本「まちかど情報室」の中で 取り上げられた3way Hand Juicer(3MORE

オクトーバーフェスト

オクトーバーフェスト!

マーゴンが夏を連れ去ったかと心配しました。 ミヤザキです。にしても暑いですね。 夏本番!といえばビール! 六本MORE

都心の森で

201107026-y1

東京ミッドタウンのガーデン内で毎年ちょっとした イベントが催されているようです。 こうして樹木を囲んで飲むビーMORE

ギョーザ祭

gyoza

ギョーザです。 宇都宮の親戚から届きました。 1箱20個入、6箱届いたので、、、120個! すでに焼きで2箱はMORE

ミーティング

本日のMTG風景

鰻は柳川のせいろ蒸しが一番好きなスタイルです。 懐かしのスタブロにリンク、博多っこのミヤザキです。 そんな本日MORE

【mus.でダイエット?】vol.15

できあがり!

この企画、始めて1ヶ月経ったところでトータル-1.5kg。 ダイエット中途半端なまま友人の結婚式を迎えました…MORE

くーる便

201107021-1

産地直送お取り寄せネット・・・・・ ではありませんが、年に何度か長野の 親戚から季節の高原野菜を頂きます。 (MORE

初訪問

みんな大好き夢の国♪

大型台風、心配です。ミヤザキです。 三連休、猛暑の中汗だくで行ってきました。 実は初めて乗る、ミッキーつり革、MORE