2011年5月の記事

食堂オープン

ミヤザキ食堂

展示会にむけ、怒涛の撮影祭でごじゃります。 祭や!祭やぞ!!ミヤザキ(ときどき白目で博多弁)です。 今日は朝かMORE

Shop Open in Beijin

Loveramics_new_shop

香港を拠点に店舗展開をしているLoveramicsというお店で この春からKINTO商品の販売が始まりました。MORE

原点回帰

にんじんオレンジジュース

展示会の準備がバツンバツンでなかなかブログ書けてません。 まきびしだけじゃなくて手裏剣も欲しいミヤザキです。 MORE

こしあぶら

201105023-1-y

若葉の候、目にも鮮やかなこの木の芽は「こしあぶら」 という名で呼ばれている山菜の一つです。 都内のスーパーではMORE

Seoul to Tokyo

seoul-sky

東京から最も近い、海外取引先のある都市といえば 韓国・ソウルです。 The nearest customer MORE

パエーリア!!

パエリア

キレイな階段落ちメイクしたミヤザキです。 腰が痛いので動きがかなりギクシャク。 撮影で作りました。 手軽に、でMORE

中国出張の

IMG_025

とあるひとコマです。 いぇーい って、 ど な た ですか!? あるショールームで発見してしまいました。 うーMORE

おろし器でおかずがもう一品

おろし器でもう一品

キッチンツールのおろし器をおためし! 大根をおろしています。しゃかしゃか。 底にシリコンがついているから、片手MORE

撮影開始

撮影開始

今一番興味があるものはまきびし。ミヤザキです。 (忍者モノの本を読んでいるので…) さて、2011AW展示会まMORE

Shanghai gourmet in Japan

shanghai gourmet1

このところ、出張に行っていないので 日本で本場上海の味が楽しめると大人気のお店をご紹介。 I didnRMORE