2011年4月の記事

かぶのごろごろビシソワーズ

牛乳or豆乳加えて完成

おためし部デラックスから第3弾! こちらも3way Hand Juicer応用編、お料理アレンジです。 食欲ダMORE

何をしているのでしょうか?

何をしてるの?

春ですね!いや、飛び越して夏のような暑さでしたね! もうちょっと「間」が欲しいミヤザキですよー。 さて、とあるMORE

最近はまっているモノ

Book-China

いろいろな国の方とお仕事ができる海外営業では、 相手の国の文化、習慣や歴史的背景を知ることが大切。 IRMORE

炭火焼鳥 たかはし

テリーヌ

おいしいもの大スキ!ミヤザキです。 先日(まだ桜満開の頃…)社長お気に入りのお店に スタッフ数名とお招きいただMORE

ユーモアをつくっています。

STEPS-1

どうもこんにちは。 パリとフランクフルトの展示会で使用したサンプルが、長旅を経て東京へ帰ってきました。 そのなMORE

生たまねぎドレッシング

生たまねぎドレッシング完成

「おためし部デラックス」の続きです。 FREE FARMさんでゲットした淡路産のたまねぎ。 甘くて美味しいたまMORE

アナザーワールドVII

アナザーワールドnana-2

社長から落語のチケットをお譲り頂き、 海外営業チームの酢とチョコレートが好きなnambuちゃんと 立川談春さんMORE

#6 the final report from Frankfurt

Ambiente_booth_2011

今日まで引きずってごめんなさい。 今日で最後の展示会レポート。 Sorry to drag you untilMORE

出立の朝

container4

彦根よりこんにちは。 昨日本社のFさんから届いた写真。 20フィートコンテナー、どーん! 住めるのではないだろMORE

フレッシュベジタブルジュース!

生トマトと生にんじんジュース完成!

先日発行したNEWSPAPER vol.11の「おためし部デラックス」。 いつもはオフィスや家でおためししていMORE