2011年3月の記事

ビールその2

夜の東京オフィス

桜も咲き始めましたね!ザキミヤです! さて、こちらはとある日の夜の東京オフィス。 お、ビールですね! しかしたMORE

初めてのピックでデコ弁

デコ弁

3月11日の震災以来、お弁当比率アップ↑ 最近は、母のお弁当も一緒に作ります。 今日はこれ!はいっ! 初めてピMORE

Private Trip to Rome

Colosseo

展示会出張でたまった代休を消費すべく、 18日~24日までリフレッシュ休暇と称して憧れの歴史都市、ローマへ。 MORE

ビールその1

ロケのようす

春めいてきましたね、ミヤザキです。 しかし先週のとある日。極寒の中NEWSPAPERのロケを敢行! 場所は都会MORE

季節はずれですが・・・

Barcelona!

停電中は月がいつもより明るく見えます。 スペインはバルセロナよりブエナスノーチェス。 といっても今スペインにいMORE

「20世紀のポスター」

庭園美術館

庭園美術館で開催されているタイポグラフィ展に出かけました。 タイプ・フェイスは手書き、印刷は凸版など当時実際にMORE

おすそわけ

ナンブちゃんカレー

寒いですねー!カイロは腰に貼りたいミヤザキです。 さて、ここのところNEWSPAPERのロケや撮影に追われて MORE

ロケに行きました

南青山野菜基地

大地震から10日以上経ちましたがまだ揺れますね。 地震酔いが治らないミヤザキ(三半規管弱め)です。 今日は「南MORE

できることから

110317_stablo_01

ミヤザキです。 大規模停電対策の節電のため、本日は東京オフィスをクローズします。 とりあえず、できることからやMORE

東北関東大震災について

110315_stablo_02

この度、三陸沖で発生しました東北関東大震災により 被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。 皆様のごMORE