2011年2月の記事

ジンジャーハニーラテ

110228_otameshi_05

なかなか寝付けない夜に作ってみました。 睡眠作用、鎮静効果のある「ホットミルク」に 体を温める効果のある「生姜MORE

「マイセン展」で思ふ

「マイセン展」

サントリー美術館で開催されているマイセン磁器展に行ってきました。 初期の1700年代の宜興写しの作品から200MORE

風邪に効きそうなジュース

110225_otameshi_06

気候の変化が激しい今日この頃… お風邪など召されてませんか? 今日は会社の冷蔵庫にりんごが余っていたので、 風MORE

タマユラ パリ

110225_airmail_i04

2週間前 ランチしてました デザートしてました ココで http://www.merci-merci.com/MORE

#2 After the Fair Closed

110225_paintingNumbu

・・・・人知れず、笑顔でペンキを塗りなおすnambu嬢。 会場ってすごく乾燥しているんです。 ….MORE

春よこい!

ミヤザキの愛犬コロスケ

キントー東京オフィスはコーヒーがいつでも飲めるのですが 冷蔵庫にはカフェオレにしたい女子たちのマイ牛乳が入ってMORE

モバティーの限界!?

モバイルティーストレーナー+Cast soup cup

*モバティー→すみません商品名モバイルティーストレーナーを 長かったので略しました。。。 いろんなカップに合せMORE

2011 Exhibition Rush #1

110222-minami-01

記念すべき、1回目のお便りを書きますminamiです。 KINTO海外事業は、ちょうど国際展示会ラッシュを終えMORE

散歩の途中で本屋さん

201102022-staff-de-s

こんにちは。 「ほんわか」からお引越ししたさぶたろう2号です。 日常ふと気になった事あれこれ発信していけたらとMORE

スキヤーキ!

Sukiyaki

スタブロはお引越してきました。 (過去記事はこちら) 仕事のことや興味のあることなど、日常を 徒然なるままお送MORE