STAFF BLOG 雑記

スタッフのライフスタイルを綴る、ゆるいブログ。
日々のオフィスの様子から休日に出会った興味あることなどをご紹介。

cafeで遭遇

blog_140410_04

cafeで一番遭遇することの多いティーウェア「UNITEA」。 先日FLAGS CAFEで一息つこうと店内を見MORE

夏ハンター

青い空青い海

寒いですね、すっかり秋ですね。 でも先日、夏を追いかけてハントしてきました。 ミヤザキです。 向かった先は、沖MORE

サンセット

サンセット!

暑すぎず寒すぎず、さわやかないい季節ですね。 週末、お天気がよかったので江ノ島の展望台へ。 音楽イベントが行わMORE

寒さに耐えて春を待つ

村の風景

自分も住む村は、すっぽり雪に埋まっています。 これだけ降るとかえってホッコリします。 先日、地元の霊仙山(10MORE

マグを着せ替え

冬のアウトドアにぴったり

本年もよろしくお願いいたします。ミヤザキです。 年始には雪山に行き、一面の銀世界を堪能してきました。 もうすぐMORE

今年もお世話になりました

121228_sblo_01

ハッと気づけば、あと3日で今年も終わりですね。 今日の東京オフィスは大掃除…と思いましたが、うっかり写真を 撮MORE

冬のいろ

東京タワー

すっかりお久しぶりになってしまいました。 寒くなってからというもの、あまり動き回ることもできず、 それゆえなかMORE

紅葉狩り

紅葉

あれよあれよと週末になってしまいましたが… 先週末、家の用事があり安曇野へ行ってきました。 とっても天気が良くMORE

あわあわ

あわあわ

ここのところ、朝晩冷え込んでいますね。 友達とのやりとりは大抵「鍋パーしよう」になってきました。ミヤザキです。MORE

土祭、つづき

工房にて

さて、前回の続きです。 益子は江戸時代からつづく焼き物の町。 やはり職業柄気になります。 土祭の展示会場には、MORE