STAFF BLOG 東京オフィス

スタッフのライフスタイルを綴る、ゆるいブログ。
日々のオフィスの様子から休日に出会った興味あることなどをご紹介。

今日の東京オフィス

今日の東京オフィス

サンフランシスコ、暖かそうで羨ましい… とはいえ、こちらもだいぶ春めいてきた東京オフィス。 朝、出社したらびっMORE

2014SS展示会

2014SS展示会

本日最終日の展示会。 盛況のうちに会期を無事終えそうです。 2014 Spring & SummerMORE

突然ですが

とあるMTG風景

こちらは、とあるMTG風景です。 右側の男性は、ニューカマーnatoriくん。海外営業担当。 真剣に議論していMORE

世界遺産

竹林の道

富士山が世界遺産に登録されることが決定したそうですが、京都には世界遺産がなんと17もあるとのこと。先日、久しぶMORE

Rainy day

rainy day

こんにちは。夏至なのに雨模様ですね… と思ったらIさんがおやつを並べていたので激写! カ、カ、カワイイ…! ぽMORE

PARTY at KINTO Tokyo office

130613_sblo_01

西のほうは真夏日なんですね… 東京は小雨がしとしと、お洋服がしめしめで肌寒いです。 さて、先週の展示会後に内々MORE

KINTO EXHIBITION 2013 A&W

KINTO EXHIBITION 2013 A&W

ミヤザキです、こんにちは。 先週の水曜~金曜は、秋冬の展示会でした。 多い時にはテーブルも足りず、ショールームMORE

いよいよ!

展示会

こんばんは、ミヤザキです。 いよいよ!いよいよ!明日から展示会スタート! KINTO EXHIBITION 2MORE

揃いも揃って

おそろい

同じ会社で働いていると、趣味が似てくるのでしょうか? ペアルックはオフィス内でよく見かけるのですが こんなことMORE

展示会にむけ

今日のおやつ

お外にお出かけしたいイイ季節なのに、 まもなく入梅しちゃいそうですね…寂しい。 こんにちは、ミヤザキです。 さMORE