KINTO LAB. 食器系

KINTOのスタッフが商品を使いリアルタイムで更新。
王道から裏ワザの使い道、KINTO LAB.オリジナルレシピなども紹介します。

ミニココットでココットカマン

cocotte05

ほっくりシリーズの新商品「ミニココット」 カマンベールチーズと野菜やベーコンを入れて、ココットカマンを作ってみMORE

アップルパイをteteの器で

IMG_3216

差し入れのアップルパイを頂きました! おやつの時間に、tete Dune porcelainの器にのせて  カMORE

アウトドアごはん

ピザ×ROSETTE

夏だ!キャンプだ! というわけで、ROSETTEを使ったアウトドアごはんレポートです。 こちらはピザ!なんて本MORE

色とりどりの野菜とtete

IMG_3154

tete Terraのプレートにたくさんの野菜を盛り付けて   深い色味のうつわに鮮やかな野菜の色がMORE

さくらんぼ

atelier tete Dune porcelain

オフィスにたくさんのさくらんぼが届きました。 hayashiくんの地元、山形の立派な佐藤錦! ツヤッツヤでぷりMORE

撮影後に

Dune porcelain ボウル 115mm ライラック

次の展示会にむけて、連日撮影をしております。 備品や食材など、そのまま捨ててしまうのは惜しいですし 秋冬の撮影MORE

Breakfast

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しくなったKINTO東京オフィスにて 今日の朝食 こんがり焼いたフレンチトーストとアイスコーヒー 使ったのはMORE

Picnic lunch

140514_sakachi_i

長袖や半袖一枚でもちょうどいい 過ごしやすい季節になりましたね。 早速、TRIAのワイングラスとプレートを持っMORE

ピクニックに!

グリーン系コーディネート

ちょっと前になりますが、新しいプラスチック製のシリーズTRIAを お花見に連れて行きアウトドアデビューさせましMORE

端午

111

季節の和菓子をキレイめカラーの器で tete ポーセリンシリーズ http://www.kinto-shop.MORE