KINTO LAB. ドリンク系

KINTOのスタッフが商品を使いリアルタイムで更新。
王道から裏ワザの使い道、KINTO LAB.オリジナルレシピなども紹介します。

贅沢使い

0826rosette

初めまして。 8月に新しくKINTOの一員になりましたMiuです。 Rosetteのワイングラスを並べたくて、MORE

アイスティー試飲会 @everyday by collex

3-image

先日everyday by collexさんの、渋谷ヒカリエ シンクス店 、代官山店 、 ららぽーとTOKYOMORE

小松菜スムージー

スムージー

はじめまして。 先週からKINTOの一員になりました、michi です。 これからよろしくお願いします。 さいMORE

OVAはケータリングでも活躍

140715_sakachi_i

こんにちは。 ちょっと暑くなりはじめた こんな季節によく使われるウォーターカラフェですが、 今回はケータリングMORE

STOCK BOTTLE

STOCK BOTTLE3

雨の日は家でちょっとした贅沢を。 STOCK BOTTLEに大好物のフルーツをたくさん入れて 自家製サングリアMORE

red sunflowers

5

  赤茶色のひまわり DEWのグラスと似合います     こちらは芍薬の花 ドラMORE

KRONOS & OVA

1406_0

KRONOS ダブルウォールカップに新しいサイズが仲間入りします。 その名もコーヒーカップ。 左が既存のアイスMORE

LUNCH TIME

TIME02

今日のランチ。お気に入りのTIMEシリーズ。 hayashiさんの隣で手作りハヤシライスを食べる。 フルーツやMORE

マグテイル 北欧スペシャル2014

13

昨年につづき 今年の秋にも 北欧と一部のヨーロッパ限定で マグテイルに新しい仲間がやってきます ちょっとだけおMORE

Breakfast

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しくなったKINTO東京オフィスにて 今日の朝食 こんがり焼いたフレンチトーストとアイスコーヒー 使ったのはMORE