SK7の記事一覧

ビジネストリップ

中国の工場へ

先日、品質・納期の打合せのため 中国の耐熱ガラス工場へ行ってきました。 外は寒いのですが、工場内は暖かい こちMORE

世界遺産

竹林の道

富士山が世界遺産に登録されることが決定したそうですが、京都には世界遺産がなんと17もあるとのこと。先日、久しぶMORE

OSAKA

心斎橋

久しぶりの大阪出張だったのですが、滞在時間は3時間少ししかなく美味しい物も食べられず・・・でも話題のお店はチェMORE

夏みかん酒

夏みかん

夏みかんをたくさん頂いたので、つい先日発売しましたストックボトルで夏みかん酒を作ってみることにしました。 このMORE

風邪には

IMG_2817

ジンジャードリングマグを使ってジンジャーミルクティーを作ってみました。 *用意する物 ・ジンジャードリンクマグMORE

秋茄子は・・・

IMG_2691

秋茄子は嫁に食わすなということわざがあるほどおいしい。 これは秋になると、昼夜の温度差が大きくなり、身がしまっMORE

夏バテ気味・・・

IMG_2663

もうすぐ8月も終わりですがまだまだ暑い日が続いています。 私はお盆の頃から夏バテ気味。我が家のカブトムシも元気MORE

I am on a diet.

IMG_1358

  本日、KINTO MAGデビューします。 国内営業担当なんですが、たまに海外出張もするのです。 MORE