かんまの記事一覧

異動になりました

140325_lab_thumb

やっと春らしくなってまいりました。 私事ですが、7年弱東京で勤務しておりましたが、 この度、本社に異動することMORE

寒くなってくると…

グラタンの季節

少し気温が下がりましたね! ちょっとだけ秋の気配が漂う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家は10MORE

炭酸水

炭酸水

お盆休みですね! キントーも明日から週末までお盆休みです。 僕も実家に帰って、お墓に参ったり、お寺に行ったり・MORE

暑い日か続きます!

ROSETTEの新商品

毎年の事ではありますが・・・またまた暑い夏がやって来ました。 5歳になる息子も夏休みに入ったので・・・時間つぶMORE

毎日・・・

ONE TOUCH TEAPOT

蒸し暑い日か続きますが、いかがお過ごしでしょうか! 我が家でもエアコンをもう一台追加しようかと思案中です。 さMORE

暑くなってきましたね

ROSETTE

暑い日が多くなってきた今日この頃です。 普段は全くお酒を飲まない我が家ですが・・・ 健康診断も終わったという事MORE

これからの季節の必需品

130424_lab_k01

子供から貰った風邪がなかなか治らない今日この頃です。 みなさまはどうでしょうか? さて、今回はこれからの季節にMORE

ユニティ!!!

UNITEAでお茶

家族みんなが寝静まった夜中の1時に 喉が渇いて、ごそごそと出してきました・・・UNITEA(ユニティ)。 わざMORE

もうすぐ・・・

もうすぐ入荷の新商品

入荷のTULIP(チューリップ)カップをいち早く使ってみました。 コロンとした形状と落ち着いた色合いが魅力的なMORE

我が家の必需品!!!

必需品

少しだけ秋の気配を感じられるようになりましたね。 我が家の食卓には色々な食器が出てきますが・・・ 唯一、一年中MORE