ミヤザキの記事一覧

アウトドアごはん

ピザ×ROSETTE

夏だ!キャンプだ! というわけで、ROSETTEを使ったアウトドアごはんレポートです。 こちらはピザ!なんて本MORE

さくらんぼ

atelier tete Dune porcelain

オフィスにたくさんのさくらんぼが届きました。 hayashiくんの地元、山形の立派な佐藤錦! ツヤッツヤでぷりMORE

撮影後に

Dune porcelain ボウル 115mm ライラック

次の展示会にむけて、連日撮影をしております。 備品や食材など、そのまま捨ててしまうのは惜しいですし 秋冬の撮影MORE

ピクニックに!

グリーン系コーディネート

ちょっと前になりますが、新しいプラスチック製のシリーズTRIAを お花見に連れて行きアウトドアデビューさせましMORE

ダイナー気分

タコライス

アメリカンヴィンテージを思わせるカラーリングのGLOW。 表情豊かな釉薬のたまりができるようデザインされた縁がMORE

今日の東京オフィス

今日の東京オフィス

サンフランシスコ、暖かそうで羨ましい… とはいえ、こちらもだいぶ春めいてきた東京オフィス。 朝、出社したらびっMORE

E-TONE

140220_lab_02

大雪の影響が残っているところもまだまだあるようですね。 一日もはやい復旧を祈るばかりです。 そして、はやく暖かMORE

小春ランチ

小春ランチ

今日は少し暖かかったですね。 ちょっとだけ春の訪れを感じさせられたような気がします。 なので、一足お先に春色のMORE

Talking Mug

Talking Mug

KINTO 2014SS新商品より、Talking Mug! Webサイトも新たにオープンしました。 メッセーMORE

ごちそうランチ

いくら丼

natoriくんの地元、北海道から届いた立派ないくら。 スタッフみんなでいただきました。 布と、木箱に包まれてMORE